9月1日より、「花キューピット」のお取引でお取扱いの変更がございますのでご案内申し上げま
す。
花キューピットのご注文時の注意事項
〇 鮮度の良いお花をお届けするために、お届け先様に在宅確認を行う場合がございます。
〇 お届け先様やご注文内容によって在宅確認が出来ない場合は、お届け日時が変更になる場合があります。お届け先様にご連絡がつかない場合にはご注文主様にお電話させていただく場合がございます。
〇 お客様の都合によるお届けのキャンセルについて、原則お届け希望日の3日以降は手数料のほか、商品代金の50%をご負担いただくことになりました。
また、お届け希望当日以降のキャンセル、お届け先の住所が不明、移転、お届け先様の受け取り拒否、不在やその他の理由でお届けが完了しなかった場合、手数料のほか、商品代金を全額ご負担いただく場合がございます。
商品の特性上、上記の期日より前であっても実費をご負担いただく場合がございます。
〇 匿名によりご注文はお受けできません。ご記入いただきましたお名前、ご住所等はお花のお届けを含むお客様へのサービス以外の用途では使用いたしません。
以上の条件をご理解いただいたうえでご利用いただきますようお願い申し上げます。
Comments